NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

告知、こくち、コクチ

ゴールデンマーケット!!!
さて、秋のゴールデンマーケットの時期です!
今回のゴルマは、メインテーマをフルーティーが担当!
TVHさんで流れ始めました!!
楽曲提供&頑張ってディレクションさせていただきましたよ!
このためだけの書き下ろしです。

http://www.tv-hokkaido.co.jp/golma/

土曜日お昼の、遊びなDJでもフルーティー大活躍!と。

http://www.tv-hokkaido.co.jp/info/dj-saturday/cat388/post_601.html

皆様のお目に留まる日もきっとこれから多々あることでしょう。

よろしくね!


そんなんで、ちまちま進む音楽人生。

次回ライブは10/7のモールでありんす。
このイベントもなかなか、なもんでありますよ。
面白そうで、観にいこうと思っておりましたが、出る事になっちゃった(笑)

またしばらく演ってなかった感じの楽曲ですな。
いやはや、一人で練習してて、膝はガクガク、ふくらはぎぼろぼろ、と
いつまで叩けるんやら。
とにかくそこまではやるべし!ってね。

にしても、新しい要素ってのは楽しいなぁ〜
毎回覚える事と、やることが変わるってのも、パーマネントバンドとは
違う一面。新鮮だぁ〜

ちなみに、ゴルマ楽曲は10/7のバンドのギタリスト南間君。
いやぁ〜何でも出来るってすんごいわぁ〜
7日の音、どんな音か楽しみにしててね!


11月もちらちら入ってきたけど、これはこれで全く別物。

まずは10/7、来れよ!!!