NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩手に

物資が無事に到着したようです。下山さんも無事に帰札。みんなの想いが届きました。本当にありがたいことだ。http://blog.takenori-shimoyama.net/しかしこれで終わりな訳ではないのも、辛くはあるがまた確かな事。ほんとに少しでしかないけど、それぞれがそ…

積み込み4時間

なかなかやっぱり日本はかなり大変である。前向きではあるものの、まだまだ「復興」という感じではない。もちろん北海道だって何か寂しく、物々しさや不安さえ覚えるこの感じは今までに経験が無い。現地の方々に本当に心よりのお見舞いを申し上げます。本日…

3月21日ライブに関しまして

3月21日に予定しておりましたDUCEでのライブを延期といたしました。 今回の日本の状態を憂慮し、主催者、ホール、出演バンドそれぞれによる 決定です。 このタイミングで、アーティスト各々が、自責において開催、延期 中止と、様々に対応しております。 ご…

がんばれ!

震源を別に、沢山地震が起きております。皆さん大丈夫ですか?被災者の皆様にはお悔やみ、そして心からのお見舞い申し上げます。こんな中で、日本中、何か出来ないものか、と・・・まだまだ県庁が諸々の受け入れ態勢の整わない中ではありますが支援物資の受…

災害関係サイト

http://bit.ly/ebNMey名前を入れるだけで、連絡がとれない方の情報があれば見れるようになっているようです。まだしばらくは、ライフラインが一部しか使えない中で少しでも多くの方の目にとまりますように。国内、海外支援隊の方々も沢山頑張ってくれていま…

さすがに・・・

ここももかなりの揺れでした。家がミシミシと音をたてて・・・災害ご関係者様、お見舞い申し上げます。自然災害とは言え・・・今更で、何も出来ないかもしれませんが、緊急連絡等何か利用できることがあれば、いつでも連絡をください。2次災害なども起ってい…

やりたいこと・・・

やりたいことが、色々と頭をもたげてきた。あれこれやってみるべかな(笑)とか思いながら・・・ミクシートピックでこんなのがある。面白かったので抜粋(笑)「こんなスティックイヤだ・・・」「渡辺謙」「叩くとあえぐ」「国会議員シグニチャーモデル」「…

ライブですよぅ

3/21にLIVEが決定!会場Club DUCE札幌市中央区南8条西4丁目 札幌オリエンタルビルB1Fオリエンタルホテルのカドに入り口がありますよ。詳細は後日ね!!近いタイミングですが、沢山遊びに来てくださいね!新しく始めたライブハウスですので、どんなとこか…

おや、まぁ〜!

冬逆戻りの北海道ですな・・・最後の一発が来た感じですね!これが終われば・・・楽しい、雪解けですな・・・今冬は車が冬にダメダメなのでかなり乗る機会を減らし・・・いや、燃費も相当悪なんです・・・なので我慢・・・。道民諸君!雪解け、楽しみですね…