NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

積み込み4時間

なかなかやっぱり日本はかなり大変である。
前向きではあるものの、まだまだ「復興」という感じではない。
もちろん北海道だって何か寂しく、物々しさや不安さえ覚える
この感じは今までに経験が無い。
現地の方々に本当に心よりのお見舞いを申し上げます。

本日サーベルタイガー下山氏と所属事務所社長さんの災害援助品の
積み込みを手伝わせていただいた。
びっくりした事に、明日は2人か、3人か・・・という昨日の状態を
くつがえし、30人以上もの人が集まった!(目算)
〇〇さんの日記で知りましたとか・・・流石であります。

仲間には、20年ぶりくらいの友人がいたり、と。
4h皆で必死になって積み込んだ。

そんなみんなの気持ちを乗せて、明日岩手に入るようです。

余震も、原発も交通もガソリンも積み込みすぎた荷物も・・・
という不安の中ではありますが、道中の安全を願っております。

何でも良いから何か出来ないか!?

本当に皆同じ気持ちです。