NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年。。。かぁ。

2015年さて、今年最後のお仕事に向かいますか。 昨年に引き続き、HOT TIMEでのカウントダウン、と。 本日20時から(結構早いなwww)昨年の初頭に始まった脱毛症に始まって、その事しか 頭に無いほぼ丸2年でしたのよ。これは心がイタかった。 何気にわからな…

シャア専用だ!

日曜日、狸小路内で仕事を一本こなして夕刻。 気温がかなり落ちて来た。 次の現場への間に少し時間が空いたなぁ。。。タバコが吸える所が極端に無くなったので 以前に行ったかなり昭和風な喫茶店へ。 間違い無く喫茶店!って感じです!以前はガラガラでした…

SATOKOちゃん

SATOKOちゃん in HOT TIMEこれは必見です! ドラマーなら尚更だなぁ!12/18 HOT TIMEでセッション!SATOKOちゃんは、ドリカム、稲葉さん(B'z)のドラマーだ! テクニックはもちろん、ニュアンスやプレイもめちゃくちゃ素晴しい! (今夏にいらしたのだ)そ…

冬になると思いだします

毎年、冬になると思い出します。某年、忘れもしない2月か。。。スタジオ移転になったので。。。 以前のビルは、オートロックも無ければビルに誰かが いた場合は、最後の鍵はその人が行う、とそんな感じで ありました。数年前の2月。 スタジオで友人と沢山話…

スッバラしいい!

本日のホットタイムセッション! 素晴しかった!自分の出番など最初はもちろん無い中ではありましたが リハーサルを無理矢理お願いして、セッション最後に 演奏させていただいた! これはもう完全に記念日!心の底から参った!素晴しい!何とも何とも!であ…

お引っ越し中です

スタジオの移転が決定いたしました。 20歳からお世話になり、30年以上続いたこの場所への愛着は もちろんのこと、もの悲しくもありますが、これも時代の流れなのか、と。お世話になりました各関係者さまにも心から御礼申し上げます。という事で、現在引っ越…