NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2015年。。。かぁ。

2015年さて、今年最後のお仕事に向かいますか。
昨年に引き続き、HOT TIMEでのカウントダウン、と。
本日20時から(結構早いなwww)

昨年の初頭に始まった脱毛症に始まって、その事しか
頭に無いほぼ丸2年でしたのよ。これは心がイタかった。
何気にわからなくなって来たので、帽子生活は先月で終了。
あとは長さがそろってくれれば。

スタジオの移転なんかもあって年末年始はまだバタバタ中では
ありますが、来年に向けての準備も着々と準備中でス。

音楽を通じて今年も沢山の事を知り、学び、楽しませて
いただいた。この歳で、旧知の友と会う事が出来、さらに
新しい事が経験出来るってなかなか無いかもなぁ。
それが、やはり音楽というフィルターを通して、というのが
また良いではないですか。

2016年はどんな新しい事が起こるかな。

スタジオが稼働して、また新しい事もしてみたい。
今年は、自分のバンドもやりたいしね。

やるなら、バシッと!

お世話になりました皆様には感謝を!

そして、2016年も宜しくお願いいたします!!