NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムは本当に自由なのです!

例えば、Sting !
ツアードラマーは同じ曲でも毎回、かなり違うプレイ。
弦楽器は、コードという制約があるにも関わらず。

ドラマーはアルバムと同じプレイはしませんね(笑)

そんなとこです(言い訳じゃないよ!出来ないこともあるんだから!)
なので、出来る事だけを演奏しますのです!

そんなSting-Rayの5月の出番です。

4/29は祭日でお休み(すすきの、月曜祭日、かなり弱いす!)

僕はぼく(笑)

たけしくんは、もう、本当にかなりなプロッフェショナル!
音符の中で何するか!もうとにかくスゴイんです!


けんちゃんは、本当に周りに合わせた優しくなマイルド ドラム!
これまたクセになります!

りさちゃんは、女性ならではの、これ、重要!
「心地よい、かなりな丁寧さ」
本当に誰もが誰も全必須なプレイヤーです!

札幌 ライブバー Sting-Ray、ホントにスゴイのです!

ぜひ!遊びに来てくださいね!