NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

これはこれでやっぱりアリですね!

16日ライブ!
皆さんありがとうございます!
最高に楽しかった!
もうね・・・楽しかった!

自身のバンドには無いものを、で考えると、ね!
ライブレコーディング、ミックス中であります!
またアップしますね!

さて、日曜日。
金曜日に一緒にライブをやらせていただいたメンバーさんたちとは
思えないなぁ!(笑)
ステージも楽曲も振り幅広く!

自宅から歩いて数分。
 「ふとみ銘泉」

ヒロ青山さん、ゆみさん太美へ、いらっしゃぁ〜いませ〜!
町民割引も使って(笑)入泉です(笑)

客席でゆっくり、なんてのもかなり久しぶりです。
歌を勉強したい・・・そんな方がいらっしゃいましたら
ぜひ彼らのステージを!
とにかく、スゴイのですよ!
歌の方は、特に勉強になりますよ!

お二人のお店は、札幌すすきのです!
ダイニング&ライブバー DREAMER(ドリーマー)
彼らお二人が、僕を今のSting-Rayバンドに誘ってくれました。
ハコバンは、毎回が勉強です!
本当にすんごいんですよ!

人と縁は、本当にどんどん繋がっていくものですね。
出来る範囲で、そういうちょっとした事、もう少し先に
つなげていきたく想います。

いやぁ、本当に楽しかった!

あっ、25日はヒロ青山さん(名義で)の物まねショーです!
同じく、ふとみ銘泉!14時から!
お袋つれて、また行きます(笑)

僕はただのドラマーでしかないのですが、多岐にわたり
これも自身のできる事、創る事、、非常にだいじなのですよね。
僕は、何が出来るかなぁ・・・😆
たくさんの方々を観ていると、いつも想います。

20230618ふとみ