NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ヒロ青山さん そして今月のSting-Rayです!

ふとみ銘泉、6/25はヒロ青山さんのワンマンステージ!
って、やっぱり「シンジラレナァーイ」(笑)
一緒にバンドで音を出してるんだよなぁ・・・😆

実は、物まねステージはほぼ初めてでした。
本当に楽しくて、素晴らしかった!
音楽的な基礎もしっかり無いと、なかなか出来るものでも
ないんだろうなぁ〜、ふむふむ、と🤯
お近くでお見かけの際は、ぜひお友達とご観覧を。

ヒロ青山 ふとみ銘泉

さて、Sting-Ray、今月の出番は!

1日/4日/10日/21日/22日/28日/29日です!

ぜひ足をお運びください!
なかなか観られない僕のドラムです😁
よろしくです!