NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼップおつかれ〜

いや〜すごいな〜椅子席とはいえ、2F席まで満タンのゼップって。・・・いいな・・・うんがんばりました!いや〜もう楽しいったらないな!ほんとに!最高の気分でやらせてもらったよ。ビーラックのメンバーに、そして関係者の方には思いっきり感謝いたしま…

自分チェック

ん〜昨年の日記を読み返しました。一昨年前の日記も読み返しました・・・言ってることが、あまり変わりません・・・環境や、状況やなんかは変化してる、と思うのですが。意外に自分が前に進んでるようで、進んでない・・・ようでやっぱり進んでる(笑)これ…

しまった!

内緒でした。今度のライブの話・・・内緒ですよ、みなさん。ない・しょ・・・って、あんまりその関係の方見てませんよね〜世代も違うし・・・な・い・し・ょ ですよみなさん。だめですよ、人に言っちゃ。だ・め・で・す・よ・・・やっちゃいました、また腰で…

やっぱり・・・

ん〜、叩きました、休み無しで3h.今はナイトWは、メンバーの休養期間のため、遊び以外はお休みですので、今日の練習は、一人・・・豆はできるは、爪は生はがれ状態になるわ・・・ちょっとのお休みで、これだ!まいるね〜!足はがくがく、ひざもピキピキ、…

なかなか進みません

パソコンの移植をやっておりますが、なかなか一苦労っていうか、コピーだけで、12時間とかかかって、カンヅメ死亡遊戯です(笑)大変ですな〜これは合うけど、これはダメ・・・とかやってくうちに、どんどんややこしくなる!!本音は「あ〜〜〜〜〜〜〜!も…

倒す!!

先日の携帯電話に引き続き、新しくスタジオの核となるべくPCをかなりいじり倒し中!!デジタル機器・・・なんたることか、ここまでやるとは夢にも思わない・・・どんどん詳しくなる自分が、ある意味悲しくも嬉しい(笑)しかし専門的にというわけではなく…

ライブがきまったっす

久しぶりです・・・とはいえ、間でなんだかんだやってるのであまりそんな感じはありませんがね〜(笑)ということで、レコーディングもひと段落。12月からは、また少しの間、ライブ月間に入ります。順次アップされますので、・・・まぁ、少しづつね(笑)何…

携帯

携帯新しくして、みました!なにやら来月から、本機にかかる料金形態がかわるとか、ないとか・・・最近は仕事の電話も増えたので、いっそのことってな感じで、携帯アクオスの登場となりました。人気機種で、在庫の無い店がほとんど・・・入荷待ちして、いじ…

受け入れて前に

みなさまおつかれさま!ビーラック、好調ですね〜初日にかなりの枚数はけました〜今週は、土曜日の、UHBお昼の特番にゲスト出演!!まぁ、前途ある若者達ですね〜〜さて、ここで僕の出来ること、考えてます(笑)大手が刺さってたらダメッっすが・・・(…

10月ですね、そうですね。

ん〜いい!ナイトWの「ぢすうぇい」いいんですよ、これが・・・!11月のコンピレーションアルバムに入る曲ね。いいんだわ〜お申込はぼくとこまで(笑)さて、10月に入り、早いもので来年の予定(アーティストならツアーの予定やらなにやら)があちこちでち…