NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うん

すっかり秋ですね。寒い感じです。人肌も恋しくなります(笑)ひとつ「ありゃりゃ」と思うことが片付いて次に「おっ!いいでないか!それは!」ということが起こる。これって、いい循環か。と思うとこれはやっぱりいつもの「イイ感じ」である!!「とりあえ…

すこしづつ

少しづつ、少しづつかたついてきましたかなっと・・・身の周り。一個づつやっていくしかないんですな、これが。周りあっての自分、と考えると周りの流れをしっかり見ることさえ出来れば、心の負担は軽くなる。そこから自分自身に切り替えて考えると、方向性…

たいへんだぁぁ

んー、どうにも周りが動きます。楽しくもそうでなくも、動きます。大胆に動きます。自分の身の振り方を考えます・・・がその前にまた周りが動きます。良きも良きもなら、なお可ですが、そんなんで無いものもあります。人生とは何か、考えます。(笑)という…

!!よし!

すばらしい!今日のドラムネット、出来はとてもぐっど!そう、素直にやればいいんだよね。昨日、見に来てくれた方には申し訳ありませんでしたが(といっても、僕だけがだめだっただけですが・・・)内容も変更をかけ、今日は一段と素晴らしかった!です。い…

すまないです!!

ごめんなさい、ごめんなさい!ドラネットへお越しの皆様、全くもってわけのわからんもの見せてしまいましたぁ!!最初が肝心との友人からのアドバイス・・・その最初の最初っからやってしまいました。明日、もいちどがんばります。ほんとに申し訳ないです。…

さてと!!

ドラネットまであと1日です。シブイです、シブすぎます。かっこよすぎです(笑)男3人で、がんばります!なかなかこんな機会もないので、ぜひお越しください!26,27日両日共に12:30からです。キクヤ楽器5F。入場無料!!こんなに早く最初のスタートが切れ…

すごかったねぇ!

やっぱり今の話題は、苫小牧駒沢でしょ!!今年も凄かったもんなぁ!毎年、決勝が見れる土地になるなんて誰もが予想しえなかった事ですもんね!!何か見るたびに何かを思い出す・・・よくあることだけど昨年の決勝はどこで観てたとか、一昨年の決勝はどこで…

はねかえり

自分が過去にやった事がはねかえる。過去の自分に問うてみた・・・やっぱりはねかえる。今更ながらではあるが、そこに気がつくか付かないかではきっと大きな差が生じるはずである。最近は妙にそんなことを考える。良い行動も悪い行動もすべて・・・か。かと…

あっちゃぁあぁあぁ

何やら、あっちでもこっちでも色んな動きが・・・お盆も休む暇がありましぇん。(でも、少し休んで洗濯だ!)レコーディングも本日でひと段落(少し伸びた・・・)トラックダウンとマスタリングはまた後日ですかな。出来上がってくると、どんどん楽しくなる…

あったかい!

いい日が続きますね。台風も過ぎて、北海道は真夏日記録を伸ばし、まったくいい感じですね。でもまだほとんどエアコンなんて使わないし、夜なんか窓を開けて寝ると朝、身体が冷たくなってって・・・(田舎だから・・・?)いや、まったくいいですよ!ほんと…

約1年か・・・

さるさる(日記ね)がはじまって約1年・・・この1年は、今までに無いもの、無い時間を沢山経験させてもらったなぁ、とつくづく実感です。周りの皆様、本当にありがとう。ほんとに嫌なこと一つ(ちょっと大袈裟ですが)無くやってこさせてもらったな・・・と…

ばんど

やっぱり・・・音を出すっていいですな!自分の音を気にして、メンバーの音を意識していろいろと考えながらの音出しは実に刺激的です。レコーディングなんかもやったりしながら、細かい音も(かなり)気にしながら(笑)アンサンブルやフレーズは、i−tun…