NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

はねかえり

自分が過去にやった事がはねかえる。
過去の自分に問うてみた・・・
やっぱりはねかえる。

今更ながらではあるが、そこに気がつくか付かないかではきっと
大きな差が生じるはずである。最近は妙にそんなことを考える。
良い行動も悪い行動もすべて・・・か。

かと言って、毎日萎縮していても、生きる事がつらくなるかもしれない。
だから、気づいたことはすべて受け入れることにしている。
出来るだけ素直に。周りの流れるがままに、自分を持って。

そうすると、自然に身体の力が抜けて、ふっ、と自分を振り返ることが
できる・・・(ような気がする)
気づいたことの修正は、(特に過去の)容易ではないが・・・

出来るだけがんばって、いいことのはねっかえりを沢山創っていこう。
そう思う毎日ではある。