NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すごかったねぇ!

やっぱり今の話題は、苫小牧駒沢でしょ!!
今年も凄かったもんなぁ!
毎年、決勝が見れる土地になるなんて誰もが予想しえなかった
事ですもんね!!
何か見るたびに何かを思い出す・・・よくあることだけど
昨年の決勝はどこで観てたとか、一昨年の決勝はどこで見てたとか
かなり鮮明に思い出せちゃうよね!!
いや!ほんとにみんなの心の中に、一生残るものを残してくれたよね!
ほんとに素晴らしいですな!

さて、ドラムネット現在リハ中!
これがとにかく面白い!(自己満足だったらごめんなさい)
凄いぞ!水野君!(ハードギア)弓田君!!(サーベルタイガー)
なんとかいいもの出来たら、って思いが少しでも伝われば
凄く嬉しいですよ!3台のドラムってなかなか迫力ある!!
次回へのアイディアなんかも飛び交って、まぁ出てくる出てくる!
新しい形でのドラムの楽しみ方を僕自身も体感中です!
いや、ほんとに楽しいわ!
ステージは今週土曜日と、日曜日12:30からキクヤ楽器5F
メッセホール!!
ドラマー達!あつまれぇ!!

んでもって!今更ながらの今更で!
イライザ「ラビン・ヒッティン・スクラッチン」が本日より
着うたアップ!!(誰が取るの??!!・・・笑)

本日の新着アップに入っています!!みてね!とってね!
i-modeの方はメニューリスト〜着うた/着モーション〜J-POP〜着信★うた♪
EZの方はEZトップメニュー〜カテゴリで探す〜着うた〜J-POP・ロック・洋楽 〜着信★うた♪
Vfの方はメニューリスト〜着うた・ビデオ・メロディ〜着うた〜J-POP・インディーズ〜着信★うた♪
インディーズで欲しい楽曲を検索してください!!

ということで!ダウンロードたくさん」しましょう!
でも・・・課金です(笑)

やれること!やりたいこと!もちろんそうでない事も!
もっとたくさんやろうよ!やれるとこまでやってみようよ!
きっと何でも楽しいよ!!