NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さてと!!

ドラネットまであと1日です。
シブイです、シブすぎます。
かっこよすぎです(笑)

男3人で、がんばります!
なかなかこんな機会もないので、ぜひお越しください!
26,27日両日共に12:30からです。キクヤ楽器5F。
入場無料!!

こんなに早く最初のスタートが切れるなんて予想して無かったよ。
ほんとに素晴らしい!
しかも新しいアイディアやスポンサードの話もすでに少しづつ出てきた!
なんとまあ嬉しいことでしょうか。
みんないそがしいドラマーばかりなので、頻繁にというわけには
いきませんが、しっかりとやりたいところですね。

いやぁ、でも若者達、上手ですわ!

すこーしづつ、秋の気配ですか・・・
ちょっと寂しい季節に入ってきますね。
風邪などひかないように、がんばっていきましょ!

イライザの着うたもよろしくね!
詳しくは前回の日記で!

それから、着うたに入れたいバンドさんあったらぜひ声を
かけてね!