NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラムを鳴らしましょう

はい! ドラムはガンバッテやるが良し。 心は、あなたの心次第ですね。はたして、何をどうやるか!? 僕もいつも考えております、 あらっ、いやはや、仕事、レコーディングも、ぜひ!

歌の記録・・・

ふむ、岡田有希子さんは、今でも・・・なんですよ。こういうのは、本当に心に響きます。 いやこれも自身いっぱいで、まだまだやらなきゃ !後日アップ!の予定です(笑)はい、良いのです!この方が頑張って生きていた時代、そしてこの時代をまたいだ、我々の…

Liveはガシガシ、やれる時にやりましょう!

ここ数年の諸々ありきで、生きていることや音楽に対しての心持ちがどんどん変化しています。やれば演るほど、いかんなぁ〜とかな年齢ですがまだまだあがいてみようと思っております。仕事でも、きっと皆さん、そうですよね! 今回は主催ではなく、お呼ばれい…

しまった!ドラム叩きすぎた!

おっはようございます〜いかがお過ごしでしょうか!いゃはやあ〜楽しいですね!音楽ライフ!諸々と付き合ってくれるバンドメンバーさんにも僕的に感謝であります! 自身のバンドサウンドを叩くと足の土踏まず最初になくなります(笑)あれれ!ってな感じです…

ドラム的体力(笑)

皆さま、いかがお過ごしですかな!ふむ、自身のバンドを練習で叩くと、あらら!なんとも!土踏まずが無くなる!(くらい腫れます)ハコバンくなら、全く力はいらず、全然何とも無いのですが。本気のフルスピードは身体壊すんですね(笑)ライブが近くなると…

想いのそれ。

僕は30代、音楽の履歴がほぼ無い。音楽をあきらめて、もういいや、ってな具合でした。 ある時、友人K君が、音楽に引き戻してくれました。 これは本当に感謝であります。 そこから、その時々で音楽へ引き戻してくれた方々が沢山おりました。今考えると、素晴…

岡田有希子氏

18歳当時、ラウドネスと同じくらいきっと聴いていたのが岡田有希子さん。大学当時に貸しレコード屋さんに通って見つけたソレ。 何とも不幸な死ではありましたが・・・アルバム、スゴく素敵で。今でもその歌、サウンド、今でも、たくさんかなり聴いております…

GWのライブですよ!

そうだ! 今月ライブがあったのですよ! NO.B(Number B) ナンバーBでの出演です! 主催以外ではやってこなかったのですが お呼ばれ、本当にありがたく思います! ありがとうございます! 打ち上げも、ぜひご一緒に! 皆さま、よろしくお願いいたします。 今…

くちびるにネットワーク、だな

そう!80年代も想い出した! 現世でももちろんあり、歌や音楽、これはかなり深い。大学時代、メタルというか、優しいお音楽に偏っていたかも。いや、メタルも聴いたが、耳に入ってくる音も必然にwww坂本氏も残念です。。。音楽的に好きだったの、もちろん沢…

音楽が遺すもの

皆さん、本当にたくさんライブを演っておりますね! スゴイです! 人生の縮図、たくさんのこしましょう! だって、楽しいんですもの! 4月のSting-Ray、僕の出番は・・・ 3日/10日/18日/25日であります。 先月から、毎週、木曜日に女子ドラマーさんが参加! …