NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Liveはガシガシ、やれる時にやりましょう!

ここ数年の諸々ありきで、生きていることや
音楽に対しての心持ちがどんどん変化しています。

やれば演るほど、いかんなぁ〜とかな年齢ですが
まだまだあがいてみようと思っております。

仕事でも、きっと皆さん、そうですよね!

今回は主催ではなく、お呼ばれいただきました。

インスト、NO.B(Number B)

インストあなどるなかれ!(笑)
札幌でメタルインストバンド、いや全国でもそうそうないはずです!(笑)
ギタリスト(カミテ)は同級生の息子さん(笑)
そんな世代になっちゃいましたwww

リスニング環境は、SONYのヘッドフォンがナイス!です!

www.youtube.com