NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

少し動きますよ。

ビーラックの件は、今だけんけんがくがくではあるものの
また違った形への流れを、しっかりと打ち出して来るであろう。
起こってしまったことは取り返しはつかないが、かと言って
人を殺めたわけでも無い。
そこに対しての反省や償いをすれば、まだまだ、やり直せる
若さもあるから、きっと大丈夫!!

さて、それほど若くもない我がバンド、ナイトウォーカーでは現在
新しいボーカリストを募集いたしておりますよ。
激しいボーカリスト諸君!!ぜひ!!
・・・はげではないですよ(笑)

8/9が迫っております・・・
タイラーフェス
夏のカバー大会
クラップスホール
18:00〜

今回は3バンド掛け持ち、という僕的な欲張り企画。
3曲づつとは言え、9曲は、ナイトWのライブより長い・・・

1.MIX-RAY
X-RAYのカバー
ここでは、サーベルTのベースだった、あんちゃんや元同僚(笑)の
公彦さん(ELIZA)と演ちゃいますよ。公彦さんとは22年ぶりの
音出しです。非常に楽しみです。
公彦さんは最近、札幌のバンドHYENA(ハイエナ)でG弾いてますよ。
CD絶賛発売中!!

2.アースキンチョウ・・・なんとか(笑)
これはアースシェイカーのカバーでありんす。
バックメンバーはナイトWの面々に、ここ最近ヴォーカルを
頑張っている若手君が参入しての演目であります。
これがまた、なかなかいい!!
なかなかイイ!!(笑)

3.Mr.X
タイガーマスクじゃないですが・・・(笑)
なんとも、レーサーXのカバー・・・
言いだしっぺは僕ですが、ちょっと後悔、今さらジロー的に・・
なかなか上手く叩けませんですよ〜orz
ベースはぽんち君(またまた元サーベル・・・というか僕も?笑)
ギターはね、僕が今度プロデュースしようと思っているイケ面若手
ギタリストですよ。
まだまだ荒削りですが、素質充分!
18歳と言うと、僕はドラム叩いていこう、なんて思ってもいない時
でしたよ(笑)

どんなステージになりますかは・・・ぜひご覧あれ!!

その日は、ぽんち君のマンガの発売日!!
こちらもぜひ!!!

さて動き出します、また。