NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超合金ですぞ!

そう! 超合金は男子の夢!(笑) 楽曲制作関係で数年前、そこら辺にちょっと参画できた時がありました。 このCM、サウンドディレクターは僕で、楽曲はELIZA/4style、ギターの金田さんです。楽曲を採用してくれたのはCM制作会社さん。 日曜日の朝の仮面ライ…

TAPES LP CD沢山のお申し込み、ありがとうございます!本日昼までにいただきましたご予約に関しての発注受付返信メールの送信を完了しました。 この時点で返信を受けていらっしゃらない方がおりました場合は、お手数ではございますが、再度のご連絡をお願い…

[ありがとうございます!そしてライブ!] サーバー不具合でご迷惑をおかけし、本当に申し訳有りませんでした。 ただ、また翌々日にしっかりオーダーに対してお時間を取っていただきましたこと、そして、沢山のオーダーをいただきましたこと、大変嬉しく思い…

昨夜のサーバー不調、誠に申し訳ありませんでした! 復調の兆しなく、直接のメールにてのご予約受付と させていただきます。 開始時刻は、本日2019年5月21日 22:30スタートと させていただきます! 昨夜、直接ご連絡をいただきました方々に関しましても お手…

この度のサーバーエラーに関しまして

この度のCD申し込み、サーバーがエラーをおこしてしまいました。 皆さまに、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。 数日中に対処し、再度仕切り直しをさせていただきます。次回のアナウンス、今少しお待ちください。 STUDIO ARLNOB

ELIZA / 4style CD 概要決定! 本日より予約を開始いたします! 開始時刻は、本日2019年5月20日 22:30スタートです! 詳細のご確認をお願いいたします。 ELIZA / 4style 30th anniversary CD ELIZA / 4style 30th anniversary CED STUDIO ARL http://studioa…

ELIZA/4style 2019/06/21 OUT !

ELIZA / 4style 30th anniversary リマスタリングCD 〜SOMETHING LIKE HOT 30th anniversary Different Edition〜 間も無く予約開始です。 CD通常盤、そしてかなりデラックスなコレクターズエディションです! 予約開始まで、今少しお待ち下さい!! CD Coll…