NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ELIZA/Battle Field急遽、再プレスを現在行っております。 再入荷、今少しお時間いただきます〜。 通販、手売り、店舗、海外、とやってみて色々と わかった事もあり、です! 11月末現在ではディスクユニオンさんにあるのみかな。 どこかここかには数枚とか残…

ELIZA/Battle Fieldに関しまして

皆様、いつもありがとうございます〜 ご好評、ELIZA / Battle Field 、初回プレス分がほぼ無くなりました〜心より感謝致します。 通販がまだ少しだけ間に合います。 (ここ数日間) 以降は再プレスに入り、少しの期間、在庫不在となります。 ご了承下さい。…

思いのタケ

人の魅力が音の魅力 音の魅力が人の魅力人生、生活、色々あれど、それはそれだ。そんな魅力がたくさん出せるといいなぁ。。。

ライブありがとう!

ライブ、沢山のご来場、ありがとうございます! 楽しいライブでした〜けんちゃん(DPS/かまいたち)とは19歳の頃からの お付き合いです。 イライザの最初のツアー、京都で知り合って。 その日は、家に泊めてくれたんですよ〜 (当時のイライザは、宿泊はキ…

いよいよ発売!

いよいよ、CD発売です! 30年かぁ〜 わりとしみじみです... 今回は、色々と皆様のお力を借りて、こんなのも... お小遣い、必須な(笑)1105、いらしてくださいね! 今回のCD制作に関して、一連の流れを執筆中です。 後日、ELIZAのHP でね!https://eli…