NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009総括〜新年

今年ももうすぐ終了! 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、僕はと言いますと・・・ 色々全て、最高な締めくくりが出来ました!! うん! 言葉にはなかなか上手に書けません。 今年お世話になった、あなた!! ありがとう! お世話しちゃったかもしれない…

年末年始・・・

師走最後の方です(笑)今年を振り返ったり・・・・来年にまた新たな意欲を燃やしていたり・・・と・・・そんな中で、過ごす日々もこれまた格別であるのも間違いないかと。そんな僕も・・・・ここに来て、今年一年の全てがむくわれた瞬間がありました。ずっ…

年末ですな!

最近は・・・どうか・・・というと。なかなか、それ、ほれ・・・・orz頑張ってます(笑)今年はまた色々違った体験を沢山させてもらいました!毎日、刺激的な感じです。おそらく普通な毎日ですが、このスピード、体験・・・おそらく僕の人生の中でもかなり「…

自分的動機付けの模索

動機付けはいかなる時も大事な事だったりする・・・ふと考えた・・・何をした時に、次なる動機付けに結びつくか・・・と。それはね・・・・・・・・・やった後(←何を?笑)いやいや全てですよ!ライブがしたくなるのは、ライブをやった直後!!レコーディン…

降るぞ!!!

なかなか・・・なんて言ってたら、明後日あたりからずっとマイナス表示で、雪マークの天気予報ですね。ラジオ沢山のメールありがとうございます!!!いや〜生放送はステキで楽しいですな!!やっぱし!!押し詰まる年末、いかがお過ごしですか・・・NOBです…

寒いね(笑)

おお!!っと!なかなか雪の降らない北海道地方!!やっぱり異常気象なんでしょうかな!降ったら、溶けて、と繰り返しではあるが、まだまとまった雪は降っては居ないな。本日も、ラジオの生放送が終了〜〜終了間際に、何とも今年はね・・・12/31木曜深夜・・…

ダブルクゥォーターパウンダーチーズ

はい、今日は食生活について・・・本来ならば、身体に気を遣わなくてはいけないお年頃(笑)僕の主食は、車で移動中の際に腹ごしらえ出きる物・・・とあいも変わらずであります。いかんなぁ〜と思いつつも、なかなか止められない・・・のが生活習慣的現状・…

よし!

ライブも終了して、今度は「これやろう!」とか「あれやろう!」なんて考えてちょとづつ進行中な師走ですよ〜いわばそんな時の自分はモチベーションばっちりであれこれやりながら、少しづつですが、その少しの時間を自分のイメージした形や音に変えるわけで…

ライブ終了〜

みなさんありがとう!なかなか遅い時間だったのにね!!とにかく気持ちよく叩かせていただいた!!!ホントにありがとうございますよ!ある意味、今年の集大成であります。事前に今の僕が出来る事は全部やっておきましたよ。「腰抜かしてやるぜ!!!」と思いな…

ライブだよ〜全員集合!(笑)

今年最後のライブであります。今年はRyo-Jiの制作に始まったんだったよなぁ〜CD創って、ライブもやって・・・沢山のレコーディングも、制作もやらせてもらえたなぁ〜楽しいなぁ〜(笑)嬉しいなぁ〜(笑)また来年も沢山やりたいなぁ〜と、そんな訳で、本日…

!!!!??????

人生何が起るかわからないぞ!!!ん〜!!!!!こんなのは初めてじゃ!!!!知らない世界がやっぱり沢山!!仕事の手伝いであれこれやっては来たが、なんとも自分の人生には無かったものである・・・うん、素晴らしい事だ!!!なんでもいいから、もっと…

あっちゃ〜

気が付いたら、ライブまで2週間だよ〜だよ〜だよ〜チケットのご用命はすぐに!!!(笑)さて、頑張るビーラックですが、いよいよ来週はゼップ札幌だ!・・・っと、その前に〜TVH、テレビ北海道20周年記念特別ドラマに出演します。メンバーの浮田くんがいい…

いやはや

いよいよ北海道は雪ですな・・・雪ですな・・・・・・タイヤ替えなきゃ・・・・・(つд∩) さて、バンド練習・・・イケマセンデシタ・・・この調子なら・・・とテスト対策をちまちまやっておった訳ではありますが、これが何とも奥深い!!!!ってんで、練習休…

んぎゃぁぁぁ〜

テスト週間です!!!テスト週間だよ〜〜〜〜ぉ・・・がんばれ〜生徒諸君!でもって、がんばれ〜のぶ!!!宿題山盛りは先生も大変ですよ(笑)ということで、ナイトWがレコーディングに入りましたよ。今まではダメだしの連続で、全然リリース出来ず・・・or…

すすっすすきの

久しぶりのススキノです・・・僕はお酒はほとんど外では呑まないので、すすきのもそれほど縁がありません・・・しかし!先週の占いの焼肉を何とか食べたくて・・・メタルマスター木下氏、きやへん氏、モール三浦氏の宴会に乱入〜〜焼肉じゃ〜!!火曜日の焼…

映画な日

僕はハリウッド映画が大好きです。ありそうで無さそうな日常を娯楽とした作品は特に!!・・・ということで、NWギターのくにや氏の熱心なお誘いで、札幌国際映画際の表彰式と最後の打ち上げに参加する運びとなりました(笑)映画界ですよ、奥さん!(笑)い…

子供の成長

むむ!毎週送られてくるメールの運勢・・・「火曜日に焼肉を食べると最強の幸運体質になれそう・・・」とありますよ・・・・・・ありますよ・・・・・・よし!行くぞ!焼肉行くぞ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ誰か誘って・・・(・∀・)・・・だれか一緒に行って…

すばらしきかな!

ということで、「冬」ですよ!!将軍のお出ましですよ!!先日、ぴゅ〜っと冷た〜い風が入ってきましたな・・・ストーブたいてますよ!(つд∩)ん〜・・・ここ、やっぱり北海道なんだな・・・・と思う瞬間であります。・・・が、まぁこんな気候もまんざら悪く…

ふんがぁ〜

かましました〜かましすぎて・・・oyzあっちゃぁ〜申し訳ない!!!申し訳ない!申し訳ない!どうにもリハの時から、なんだか心ふわふわ・・・そのまんま本番に引きずっちゃいましたよ〜なんとも、昨年一度同じ事をやってしまった事を思い出しちゃいましたよ…

らいぶじゃ!

本日ライブ!!「おりゃ!」ってやってきちゃいます。やっちゃいます。「うりゃ」「うりゃ」って・・・(笑)最近は若者のライブが多かったから、自分も「おりゃ」ってね。少し気分転換に、映画とかDVD借りてきて「流す」のですが・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)…

10月ですよ・・・

本日のビーラック、ラジオ出演いかがでしたか!?参加出来ずに残念でしたが・・・皆さん楽しんでいただけました?(笑)下山さんは、頑張ってる事においては、メタルもアイドルもかんけー無いぜ!!的に、がんがんと応援し、熱い心義を伝えてくれます。そん…

クリーム イン 紋別

いや〜遠かったぁぁ〜〜〜往復で約12時間とは、これまた初めてかな!日帰りでね(笑)さすがの僕も、家に帰ってきても、車に乗っているかのようなふわふわが取れません(笑)さらにはイベント終了より少し早く、露店閉まるし・・・美味しそうな、貝類や、お…

ひと段落ですが・・・

ひと段落ですわ〜〜ん。何とか緊張の糸を、ピンと張ったまま過ごしきれた・・・しかしまぁ〜レコーディングってのは、常に納得いく物が出来ませんな!これはある意味当たり前で普通な考え方ではあります・・・もちろんリリースする前から、ダメでした〜とい…

うっぐぅぅぅぅぅ〜

・・・・・うっぐぅぅぅぅぅぅ〜〜〜・・・・ぐぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・orz

レコーディング佳境

はい!ビーラックレコーディング佳境です。なかなかイイ感じです!!発売は、10月!ゼップライブ前には覚えましょう(笑)毎日勉強!!日々勉強!やってくと大変に面白い事へのつながりや自分へのモチベーションがどんどんと加算されていきます。やればやる…

(つд∩)

忘れてました・・・クリームラジオ・・・新曲かかるのに・・・出演日 9/8 火曜日 21:00〜FMアップルにて生放送!!世界的ロックシンガー下山武徳がお送りする、ロッキンガーデン!http://www.765fm.com/なので・・・早めに・・・ビーラック出演日 9/29 火曜…

太ろう会会長就任

なんともかんとも最近、また腕時計がずるずると・・・なので、少し太ろう会を結成!!総メンバー1名(僕)総会員数1名(僕)とあいなりました・・・よ。夜はビール(を1杯だけ)つまみは沢山食べる!!!BGMは初期ラウドネスで、お菓子も深夜にバリバリと・…

スゴイ速さ!

速過ぎます!!毎日が・・・orz今までにこんな経験は無いかもなぁ〜とにかく速い!!速すぎる!!して、毎日が受験生みたいな勉強・・・と・・・。こんなに速かったっけ?ねぇ?ねぇ? 奥さん??さて、10/3のライブに向けて、頑張るか!(遅すぎだって!!…

ふんがぁ〜(゚∈゚*)

土曜日はライブ3本重なり(笑)Ryo-Jiバンド、スーサイドヘブン、クリーム、そしてラウドネス・・・と。あっちにいったりこっちに行ったりです(笑)なかなかびっちりな時間が、たまたまスッポリと空いた(笑)行くときゃ、何本でも行くんですから〜どれも最…

目というもの

そう!目は口ほどに物を言う!・・・orz今週は、沢山のお仕事で、沢山経験しました・・・じっと見つめるその目を、ぎゅっと見つめる事が出来るか!?・・・・出来ません・・・わりと・・・ノ(´д`*) クリームのレコーディングが終了です。ふぅ〜〜〜〜〜〜〜…