NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よし!

ライブも終了して、今度は「これやろう!」とか
「あれやろう!」なんて考えてちょとづつ進行中な師走ですよ〜

いわばそんな時の自分はモチベーションばっちりで
あれこれやりながら、少しづつですが、その少しの
時間を自分のイメージした形や音に変えるわけです!
それが次につながるように・・・と願いながらね(笑)

しばらくこの時間を取れなかったからなぁ〜
年末にかけて年賀状の製作と合わせてやるっす!(笑)

さて、本日はメタルナイ・・・おっと、AIR-G人気番組(笑)
Foolish−G ギターバカイチダイ、生放送です!!
木曜深夜25:00スタート!!!
北海道地方の方は、要チェックですぞ!!!
リスナーサンクスウィークを含め、なんと今月の放送は
なんと!!!!!!全て生放送!!!!
こっ、こりゃたいへんだぁ〜〜〜!
(・・・クリスマスイブ深夜も・・・?(つд∩) ウエーン)

・・・っと言いながらも、放送丸3年が経とうとしています!
いや〜かなり長寿番組になってきました。年明けからは4年目に
突入だ!週1回とは言え、何年も何かを続けるのはなかなか大変なもの。
やらせていただけたこと、やれて来れた事、全てに感謝して
スタッフ一同、できる限りの力で、やらせてもらえるところまで
「木下じゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」・・・と(笑)
走り続けていただく事にいたしましょう!!(笑)
毎年この時期にはこの話題ですな(笑)

あっ、もちろんドラグーンファントムの新曲もお願いしてるので
どこかでかけていただく予定ですよ。
発売予定は2010/3/21.(あっ、発表しちゃったwww)
こちらもよろしくです!

http://www.air-g.co.jp/fg/

聴きましょう!!!ROCK & METAL !!!

(ω・ )ゝ 〜〜〜♪♪♪〜

・・・・・・Σ(´д`ノ)ノ

・・・2010年の1/1が木曜日深夜にあたるなぁ〜
・・・・どうなるのかなぁ〜・・・・(笑)
1日から・・・お仕事・・・・・?www