NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

日記2

ここを始めてから、今年で丸4年になります。
振り返ると、いろんな事がありました。・・・ありました。

たった4年ですが、なんか10年以上分の出来事があったような
気持ちですよ。

人生、忘れていいこと、沢山!忘れてはいけないこと、沢山。

・・・思い出せないこと沢山・・・・(笑)

ちょっと振り返るくらいなら結構、活用度高いですよ。

あえて、写真は無しでやってきましたが、そろそろ時代のニーズに
合わせて写真入りにしますか・・・(笑)

来月は東京行きが、あるなぁ〜・・・と、プライベートやら
クリームやら、インフルエンザなど、色々ドキドキしてますが・・・
何ともその前に・・・来月頭はヨサコイソーラン祭りが札幌で開催
予定です。

踊り子さんだけで、全国や海外から30,000人以上。
それを観る人、200万人〜・・・
間違いなくインフルエンザがやって来るでしょう!!!!
かなり間違いなく!!
しかもこの人数!
そんなに集まっちゃって、一度流行り出すと、増加の流れは
多分どこよりも速いのではないか!!!???と・・・。

大きなお祭りです、札幌も少し潤うわけで、これが中止になると
ホテル業界を含め、市場経済大打撃!
何か良い方法は無いのでしょうかね・・・

生で観ると、ヨサコイはすんごいですよ!
・・・が、大丈夫かなぁ〜(つд∩) ウエーン

本日メタルナイツは!!!
生放送!!!
木曜深夜25:00〜!!!
北海道の方、ぜひ聴いてくださいね〜〜〜〜