NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

朝だ、朝だ・・・

うれしハズカシ朝帰り〜www

さすがに、ここしばらくここまで朝は無かったなぁ。

本日のラジオ生放送、沢山のメールありがとうございます。
メール配達頑張ってきました(笑)

おわってから、来週からの打ち合わせと、情報交換なるミーティング的な
雑談・・・と、気が付けば朝〜〜〜

Σ(゚Д゚ υ)

この時間は、ホントに楽しい時間、いや〜ほんとに関わって良かったと
思っていますよ。

と、来週もまたまた生放送!!
リスナーサンクスウィークということで、色々お楽しみください!

さて、インフルエンザ・・・
どうやら近く、日ハムと阪神の試合があって、凄く沢山関西の方が来るとか
来ないとか・・・
ヨサコイの前に、来ますね・・・こりゃ・・・
自己防衛策だけでもとらないとイカンでありますかなぁ〜
こればかりは、誰に責任の所在があるわけでも無いことゆえにね・・・

さて、このままあれこれ始めるか、少し休むか・・・
考え中〜〜〜

(・∀・)