NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おきっぱなし!!

はい、結局起きっぱなしで、久しぶりの徹夜..._〆(゚▽゚*)
スゴイです!!

まるで睡眠導入剤をたくさん飲んだかのような、このふわふわ感・・・
緊張してたので、眠くはなかったのですが、ふわりふわり
足元もふらりふらり・・・

長く起きていたせいでしょうか、昨日の事がずっと前の事に
思いますよ(笑)

今日は少し早く寝てみようかな。

きっと素晴らしい、寝入りでしょうなぁ〜

今日は竜司ライブ!
仕事の都合で見れませんでしたが、お客さんも多く、非常に
良かったようですよ!!
終わり際は、「りょ〜じのCDいかがっすかぁ〜」「ソロアルバムですよ〜」
・・・と大声張り上げて(笑)売り子です。

嬉しいですね!!
ちゃんと、ファンになりました、と言って買ってくださった方々!!

そうです、これです!!
ちまたでは、無料配布的なものも多いのですが、コピーではなく
製品として、ぜひ売って見てはいかがでしょうか?
ジャケット写真なんかもちゃんと撮ってね。

CD的な時代ではないのかもしれませんが、ちゃんとした物を創る
自分のライブラリー(棚)に自分のCDの場所が出来、それが
増えていく・・・
僕も結構色んな音源バンドでも個人でも会社でも創ってきましたが
それらがずらぁ〜っと並んでいますよ。

それを見る度に、そこに自分の分身がいる・・・
そんな気になったり・・・これが自分なんだなぁ〜と思ったりも
しますよ。

さらには、次回はもっとしっかりやろう、とか、ここをあ〜して、とか
色んなアイディアも浮かんできます。
自己意識も非常に高くなるわけです。

自分はこれをやっている!そんな、皆さんにはぜひおススメです。
仕事、趣味、プライベート、何でもオッケーです。

皆様のバイオグラフィー、ヒストリー、大切に!
そして、それを将来語り合える仲間も、もちろん大切に!

若い人は、出来る時に一生懸命、それを沢山創りましょうね!!