NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

五月

今月は、毎日更新してみました(笑)
今までで、ひと月通しての更新は、初であります。
まずはやってみました。

何が変わるというわけでは無いとは思いますがね。

何か変わるかな・・・(・∀・)

・・・変わるかな・・・(´▽`*)ア・・・

アクターズスクールでやってた頃の音源を引っ張り出してきたよ。
思ったよりいい歌い手さんがいたかも(笑)
あれから数年経ちましたので、それぞれがやり続けていれば
素材的には大きく変化してる頃ですな。

少し声でもかけてみようかな・・・と思いながら聴いておりました。
そんな中に、人に大きく影響を与えちゃうような子がいるかもなぁ〜

可能性って、面白いね!