NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

YOSAKOI祭り

今年は晴れて良かったね〜!
ホントに北海道らしい最高の天気になった!
ここ何年も、雨続きだったからね。

最初の頃に、出演チームの音源のCD化を依頼された事が
ありましたよ。あの頃は確か、たったの12チーム。
今や300チーム以上だから、ほんとに凄くなったよね!

本場のヨサコイより大きくなったはず?かな?
個人的には江別のチームが、良かったなぁ〜
1年かけて全国の若者達が準備するんだよ!
1年かけて準備する事って、なかなか無いはず。
何でもいい!そんな自分(達)のプロデュースを若い人達に
ぜひたくさん、色んな分野でやって欲しい!!!と思う!
(もちろん音楽もね!)
何かのエネルギーでしか人は生きられない、動けない。
それを表に出す場所も必要だ!

などと思いながら、クリームのイベントへ(笑)
メンバーチェンジがあり、新メンバー、初ステージです。
14歳ったぁ〜、まったくもって、娘的な年齢ですね(笑)
良い感じでなかなか頑張ってるね!
次のレコーディングが楽しみになった。
お客さんで、FESの頃からの方(笑)がおりまして、声を
かけていただきましたよ。意外に作曲の金田氏を含め、知って
もらっている事に感謝であります!出来るところまでやります!(笑)
あらためてよろしくです!

さて、年間スケジュールとはなかなかいかない年配な感じの
スケジュールですよ(笑)

「HTH Vol.01」 Hot Time in Hall live
2010年06月27日
KRAPS HALL
open17:40
前売 ¥1000 当日 ¥1500  
ドリンク別途¥500
18:05〜 V
18:45〜 Red
http://www.red-japan.com/
19:25〜 HAZ & HARUE
20:05〜 Drive in the purple sky
20:45〜 The Doughnuts
http://www7b.biglobe.ne.jp/~junslaboratory/mobile/
21:25〜 NIGHT WALKER
http://nightwalker.p1.bindsite.jp/
これまた面白い面子だなぁ〜!
ってな感じです!沢山のご来場をお待ちいたしておりますよ!!

その後は、7/10(土曜日)
ドラグーンファントムです。
東京、沼袋サンクチュアリです。
詳細は後日ね!
この日はドラのセカンドCDの発売日です。
前回のリミックス、リマスターを含む9曲・・・だっけ
10曲かな・・・(笑)入りの大盤振る舞い!!
全員買うんじゃ!!!!(笑)目標販売数は50枚!!www

ご予約は・・・僕に・・・(笑)バンバンメールください!
nob@tio.gr.jp