NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八雲はいかがでしたかぁ〜(笑)いや、今週末も八雲だ!

八雲、本当に良かったです! 帰りの道中も最高の自然と素晴らしき景色!北海道、いいなぁ!『北海道を離れなかった」方々の想い、かとも想います。いやはや、僕もそんな感じですよ(笑)本日は政治の話。入りたくなければここでカットで! あまり結びつけた…

八雲

週末はお仕事で、八雲へ。 非常にバランスの良い町並み。 こういうの無くしちゃいけないですよね。 もちろん、この人も連れて行きました こうくん in 八雲

来週のSting-Rayは・・・

今月のSting-Rayでのプレイは〜 2022/07/22 2022/07/29であります!ぜひ遊びに来てくださいな!¥4000/90分飲み放題です!21:40くらいからなら2ステージ観られます! sting-ray.jp

ライブプロ素晴らしいです!

今回のアルバムは・・・どどどぉぉぉぉん!嬉しいではありませんか! 2022/07/09/オリコンデイリー

CR vol.9 みなさま、ありがとうございます!

Chain Reaction vol.9、ご参加、ご観覧、誠にありがとうございます!この時間の凄さが、また次への音楽活動に、仕事につながります。 そして、振り返る一つの語りとして残っていってくれます。人はそれぞれ、覚えていることが違ったりします(笑)一枚の写真…

親戚のお宅訪問です(笑)

所用ありきで親戚のお宅へ。・・・(笑)当時、何かが伝わっておりましたね。 嬉しいものです! desk drums セットもシンバルも今では手に入らないそれぞれの国産品です。磨けば光る、鳴らせば鳴りますぞ!

ホットタイムはまだまだ熱い!

暑い日が続くようになりましたね!そしてホットタイム、7月も熱い!STUDIO ARL presentsです! ナンバーB !! NO.B(ナンバーB)でます!ぜひお越しください! 2022/07/16 2022/07/17 2022/07/23 2022/07/24

今週末は!ナンバーB !

さて、今週末はNO.B(Number B)!今回で9回目の主催です。10回目が目前ですが、ちょっと大掛かりにやれたら、への 布石に、と。今までのバンドさん全部に出てもらうか?!(笑) 今回もメンツが手練れな方々です!楽しみです! そして、いつもの打ち上がり鍋パ…

僕だって(笑)

明日の7月5日はスティングレイの日(笑) そんなわけで、叩かせていただきますよ!(少し慣れてはきた)Sting-Ray、毎回3-4回のステージ、突然ランダムなYOUTUBE生配信(笑)いや、これはね、僕の出来もあるのですが(後日アーカイブで残るし)あまり告知は…

ホットタイム、熱いなぁ! こんなライブ、アレの前はたくさんあったよね 音楽の全てを活かす、そして生きる、とは、こういうことかと想います。 自身が演ってみたい音楽スタイルを創り上げるのは、自分自身でしかないはずです。 周りに流されず、自身の生き…