NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

八雲はいかがでしたかぁ〜(笑)いや、今週末も八雲だ!

八雲、本当に良かったです!

帰りの道中も最高の自然と素晴らしき景色!
北海道、いいなぁ!
『北海道を離れなかった」方々の想い、かとも想います。
いやはや、僕もそんな感じですよ(笑)

本日は政治の話。
入りたくなければここでカットで!

 


あまり結びつけたくは無かったのですが、あまりにも
周りの方々が新コロ、や枠、疑っていないので、そろそろ書きます。

疑う、疑わない、の裏に何があるのか、そこを国民が知らないと
いけないというタイミングです。


こういうのが風土を身体で感じ、そんな気持ちが風土を守る。
すごく大切です!

 

 

そんな北海道の土地は中国に、静岡県と同じくらいの面積をすでに
買われてしまっておりますよ(涙)


諸外国に、自国以外の外国人が本国の土地を買える立法は無い。
日本政府はこれを許しています。
かなりダメダメですね!将来、もっと山も、減反された農土も取られる
可能性が高くなります。

さらには留学生は宝、とか言って、来国、学費、日本国で全額負担?!
ありえないでしょ。

国の奨学生は、ずっと働き続け、払い続けているのに。
(僕もそうでした)


鈴木知事、夕張(の時に)を海外(中国)に売ったように、北海道まで売るのか・・・
(これに関しての残念なリアルな情報がたくさんありました・・・
でも夕張の公立病院が無くなって、人々が病院に通わなくなって平均寿命が伸びた

のも事実ですが・・・薬、いらないのではないか、的な)

今、札幌で食べているジンギスカン・・・
中国人が、食べてみて、これは!と思って何をしたかと言うと・・・
日本国民に「食べさせるため」の生産地を買いあさって(ニュージーランドなんか)
価格を上げて、(本来、美味しいものなら自国民での流通が良いはずなのに)販売。
札幌はそこにはまってしまっておりますが、変わらずの行列。
いい加減にしてほしい所です。
いや、ジンギスカン、好きなのでなおさら!

そして、室蘭港、中国資本がワラワラとやって来て買いあさり。
この資本に対しチャイナマネーに。

国内業者もひれ伏すくらいのかなりのお金がばらまかれている。
そして、国内業者、かなりひれ伏している、と。
(国内の生産、産業自体の劣化となりますよね)

こういうの、何も知らないでいるふりな日本政府、人員、人民は、国産ララ何もしない。


室蘭から直接仕入れて、札幌で売ろう!という心意気のあるオーナーに
先日、異業種恒例回で、出逢いました。
本当に、こんな長髪に、真摯にお話ししてくれる、スゴくイケてる方でした!

 

狸小路3丁目(元ドンキホーテ跡地)の改革は、中国資本が入っているとのこと。
街中に水族館?
本当に有り得ないんだな。
何も考えてなければただのレジャー施設ですが。


だが、儲けもどんどん持って行かれる。
土地も取られ、利権も取られ、商売もままならなくなる。
そこをきっかけに、どんどんと入って来られる可能性はたくさん。
悲しいじゃありませんか。鈴木さん、自公連立の皆さん、良いのですか?本当に?


音楽には政治は本当に入ってきていただきたくないのですが
コンサートでの、枠、二回接種証明書とか、陰性証明とか

訳のわからないおかしな実情がB'○ライブなんかでも普及しました。
ありえない!

メジャーバンドメンバーは、ライブのリハーサル開始ごとにPCRも毎回

行われるんだって・・・
これまた完全におかしな話です。
PCRは病原特定には使えないと、これを創った方キャリー・マリス氏が

言っています)

全くもってありえません。この感覚、わかりますか?

僕は新コロ、かなり、かなり!
自身で色々調べて、途中で完全否定になりましたよ。

もちろんマスクや、枠なんて論外!

家族にもやめてね!って。
mRNAはあなたの遺伝子を書き換えて、スパイクタンパクを自身の身体で
生成していく。そりゃ陽性になるよね。

あなたは本当に信じてる?このコロナ的の中身?
あなたの周りでヤバイくらい死んじゃう方おりますか?
マスク、必要ですか?
どうですか!?



その代わり、枠摂取後に、脳疾患、心筋疾、患血流の疾患は国際的にも増え

もちろん日本でも増えております。
かなり身近にも・・・(泣)
超過死亡数もここ二年でひどいことになっています。

救急車、走りまくりでしょ!

厚生労働省のHPでもわかります。
そろそろ、調べてね!
きっちり自身で情報を得ないと・・・ね。

 

緊急事態条項が自公によって制定される可能性が大きくなりました。
これは、国民の主権無視の法的制限や、命令が可能になる悪法。

枠が義務、家から出るな、戦争するから徴兵に来なさい、が法令になりますよ。
音楽と政治(ニューワールドオーダー=世界統一政府)は結びつくのか?

はい、今のままでは結びつく可能性が大きいので本当にやめてほしい!

音楽業界を知ってきた自分には、かなりヤバイです!
そんな方向に行かないことを、やはり祈りたいですね。

各々政治参加の「しかたないから・・・」はやめないといけない。

人に何か言われたから、をあえて否定する日本人。
これは良きも悪気も罪でしかない。

皆さん、どうですか?!
そういうことを考える時代が来てしまいましたよ。

僕への否定無しに、ご自身での情報収集、検索アクセスが良いかと思います。

コツコツと調べてみてください!
(僕は日々のいそがしさに流されないようにして、たくさん、一生懸命に

調べました!)

抵抗力が下がり、ADEなんかも。



イギリスでは、とうとう、政治家が枠を悪ちんと知っていて、この枠を流布したと

法廷が認定、国民へ、その保証も、と。
裁判では、保証、その他が立証されてきている、と。

日本人は、ただの同調的な何がしでしかない、と思います。
いったい何をしている、考えている?!日本国民!
と、問うてみるのだ。

www.youtube.com