NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岩内ライブ終了です!

いや〜楽しかったなぁ〜なんとも沢山のお客様wwwありがたいことでありますよ。お世話になりました〜また呼んでくださいね!!ありがとうございます!!久しくほぼ生音でのライブはやっていなかったのですが・・・どうなる事かと思っておりましたが、・・…

リハーサル

ファストDリハ終了!いんや〜、数ヶ月がんばったなぁ〜(笑)とは言うものの、納得のプレイは一度も出来なかったなぁ・・・何とも、「違うバンドのそれ」を表現しよう!と思いすぎたかな。コピーを頑張ってしたけど、オリジナルメンバーを前に音を創り出そう…

アダルトアイドル考察(笑)

最近は韓国人気であるのか・・・というか今まで日本にはいないタイプの(アダルト的)なアイドルである。アイドルという表現は適切ではないのかな。日本のアイドル像は、きゃぴっとしてて子供っぽい。女性ファンが少ない、どちらかと言うと、少しオタク的要…

焼肉メタル!!

夏の風物詩、メタル焼肉!! 今年は都合3回(1回はライブとかぶり、残念不参加) ま、今年も最後であろうそれに、遅ればせながら参加したよ。 主催は下山さんwithロッキンガーデンチーム!!(FMアップル) http://shimoyama.syst-f.com/ やっぱりいいね!ア…

宣伝マン

やっと布団からは抜けたものの、一進一退である。ここまで来ると、元々こんな体調だったかのような錯覚まで覚えるな。天気がいいから、少し表に出て様子を見てみるか!まだまだ移りそうだから、人には会えないけどね。さて、ドラグーン、金田氏、頑張ってい…

治らないぞ!

治ってから書こう、なんて思っていたが、治らない・・・ライブが終わってから、な〜んか変な感じがあってね。ま、症状は風邪っぽいなって思っておりましたが。初期に会った人に移しまくって、さらにはどこがどうこじれたのかとんでもなくこじれまくって、ず…

完成!!ドラグーン!

10月発売の音が完成したぜ!!今回はかなり頑張ったなぁ〜創っては確認、ミックスしては確認。更に直しては確認、と毎日のようにきんちゃんとデータをやり取りした。細かくチェックをしたおかげで、凄いのが上がったよ!!と、まずは言っておくか(笑)発売…