NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

宣伝マン

やっと布団からは抜けたものの、一進一退である。
ここまで来ると、元々こんな体調だったかのような
錯覚まで覚えるな。

天気がいいから、少し表に出て様子を見てみるか!
まだまだ移りそうだから、人には会えないけどね。

さて、ドラグーン、金田氏、頑張っていますぞ!
最近のおシゴトはこれ(笑)

http://www.moviesquare.jp/tmo/catalog.aspx?c=mchun

作詞のYukimiさんもまたステキですよ!!
フリー映像は、youtubeにもあるみたいですから、ぜひ!

シュールな・・・、ぽんちくん的マンガ
http://homepage3.nifty.com/essence/ponbara/index.html
とでも言いましょうか・・・(笑)
ぜひ探してみてね!!
金田氏らしい、カッコイイOPだよ!!

さて、先週発売のビーラック、頑張りましたね!
今回はうちはやらなかったんですが、オリコンインディーズチャート
2位って、こりゃ凄いね!しかも全国区発売ではないからね。
いやはやがんばっとるわ!
これで今秋の道内ツアーがバシッとはまれば、年末ゼップソロと
来年への布石としては申し分無いな!!
頑張るのじゃ〜!!

と、そんな今夜はAIR-GのフーリッシュGでお楽しみください!!
http://www.air-g.co.jp/fg/

よろしく!!!