NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ春ですか・・・

http://blue.ap.teacup.com/nightwalker/写真公開(笑)1/14に某イベントでのワンシーン。ココでは音響とステージを担当させていただきました。終わった後は、サッポロジンギスカンでお食事です。終了後に、一緒にお写真です(笑)関係者の皆様、こころから…

とりあえず

ひと段落です。何とかかんとか乗り切った、イベント。緊張のあまり「わすれもの番長」に。詳しくはまた!今日はここまで!(笑)

うわぁ、頭が働かない・・・

こういうことがたまに、ある。ふにゃ〜っとしてしまう。音楽でも聴こう・・・昨日深夜はそんな状態で、久しぶりにドラムのカタログをじっと見つめておりやした。ドラムというものに出会って、かなりの年月が過ぎた。プレイは四半世紀以上である、それにして…

ファックスは壊れて・・・

朝から家族が騒いでいます。「いやーまいった急ぎのファックスが送れなくて」「ファックスが壊れた!!」と・・・「電話番号を押しても流れない!!」どれどれと・・・押してみると・・・・うん、呼び出し音。すかさず「ほら、ながれないだろ!!」って、・…

こだわり・・・

はい!みなさまおつかれさまです!最近、メタルナイツの宣伝ばかりで、スタジオからの同時配信メールもそんなのばかりですが・・・DJはのぶさんですか〜?とか宣伝ばっかりしてますね〜というお声をいただきます。(笑)そうです、あまり一見関係ない感じ…

あっちゃ〜

そんな事を書いた矢先に、また大雪かい・・・それほどでもなかったけど、やっぱり自然はあなどれませんな。日曜日のイベント、おんもしろかったなぁ〜ゲストはガチンコ、元ボクシングチャンピオンの竹原さん。さすが鍛えてるだけあって、大きいこと!なかな…

助かっています(笑)

今年は暖冬、と気象庁が発表したとかしないとか・・・助かっております。家で雪かき、会社で雪かき、車は雪降ろし・・・ってな具合がいつもの感じではありますが、今年は「いや〜ほんとに楽だね〜」と家で、会社でうなっております。かなりかなり本音です!…

メタルナイツ!

さて、本日はメタルナイツ2回目の放送!!素晴らしいことに、多数のメールをいただきました。ありがとうございます!!!本当に心から感謝いたします!これからもどうぞよろしくおねがいたします!!なかなか聴けないレアな音源、なかなか聴けないレアな内輪…

笑おう!

新年です〜何があっても笑っていきましょう、と心に思いながらもお仕事さっそくなんかつまづいた(笑)そんなもんである、なんでもいいから笑っちゃえ〜そういう時はそれしか出来ん(笑)もっともっと!!!!!頑張るしかないのである。さて、今日はエアー…

そうそう

新年は早速お出かけ。年明けにすぐ、くにや君のお宅はいけ〜ん(笑)新年のご挨拶です。なかなかこんなお正月したこと無かったから、楽しかったな〜サーベルT、メタルマスター、メタルナイツ(1/4 26時放送開始AIR−G新番組)DJ、木下さんもおりまして…

2007年ですな!!!

さて!2007年になりました!!今年のテーマは???!!!1.先に進む。少しでも前に。・・・で、これはちょっと思ったことなのですが興味のあること、無いことかかわらず、先に何を用意しているか。例えば芸能界の面白いところは、この先この人(人達)が今…