NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

メタルナイツ!

さて、本日はメタルナイツ2回目の放送!!
素晴らしいことに、多数のメールをいただきました。
ありがとうございます!!!
本当に心から感謝いたします!

これからもどうぞよろしくおねがいたします!!

なかなか聴けないレアな音源、なかなか聴けないレアな
内輪話(笑)がきけますよ〜

リクエストも沢山いただきまして、面白いものたくさん!
制作サイドが、かなり、かなり楽しんで創っているのが
皆さんに伝われば!!最高です。

さらには、レアレアなメジャーメーカーからのプレゼントも
始まる予定ですので、ご期待あれ!

まだまだ滑り出し!!
鬼のようなネタ、小出しに小出しにしております(笑)

これからもよろしくね!
リクエスト、ご質問は
metal@air-g.co.jp
まで!

さて、何やら新年ですね!
動きはどうですか?

今年1発目のイベントは、1/14
ボクシングの竹原さんを迎えてのイベント(の音響)を
やります!!
ボクササイズなんかも魅せてくれます!!

冬で出不精になったそこのあなた!
見に来ましょう!(笑)

場所は狸小路4丁目、アルシュ1Fコンコース
13:00〜
18:00〜

レッツ!ボクササイズ!!!(笑)

とにかく色々やって、笑える出来事たくさん、大好きな人と
友達と、仕事と、創りましょう!!