NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

秘密のRECORDING

JOE DOWN ST.(現、河野音響)

RECにちょっと、立ち会いました!
僕が35年前、ELIZA当時からお世話になっているスタジオさんです!
JOE DOWN ST.(現、河野音響)


今回もかなりステキな出来具合!

YUMIさん(DREAMER)
大好きなボーカリスト
本当に、音にあるべき「その」意図を突いてくれます!

やっぱりステキです!
Sting-Rayにお誘い方の一味(笑)(笑)(笑)


そんな音楽仕事が本当に嬉しく思いますよ!
そんなお仕事、続けられる様に!

www.susukino.tv