NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2022/03/28 ライブプロ

先月、2022/03/28あたりのお話です〜



良いのですよ!

ただのライブプロアイドルでは無いぞ!
既にアーティスト、であり、パフォーマーであり
プレイヤーだ!

アイドルちゃん舐めちゃダメですよ!!
ゼッタァァァイ!(笑)

人生は、まずは一生懸命にひとつ、だけで良いのです!
音楽も、心も、身体も、おそらく全てにおいてです。
出来るのか出来ないのか!(ここはもう人生の当たるべく各々の項目だなぁ!)
出来ることをやってみるのも若き人生、絶対にありだと思いますよ!

 


音楽という諸々ってのは本当に、本当に面白いのです!
ライブ、音、照明、すべて素晴らしかった!
(事前準備、スタッフさん、本当にありがとうございます!)

この曲は緑シャツが卒業生(笑)

もちろん僕的には馴染みの顔です(笑)


でも、終わって、ちらちら話をしたら、あら!

メンバー皆さん色々頑張っていて、悪くなさそう!


諸々あっても、楽しく、幸せバンザイなのです!
それで良いじゃありませんか!!
照明、音響も素晴らしいです!

それで良いじゃないですか!

www.youtube.com

一応、LivePRO(おそらく定款的に)代表だからこのくらいの公開はイイだろう(笑)
僕的にもかなり想い入れの多いフルーティーの卒業生と楽曲ばかりでしたから(笑)

作曲の金ちゃん(ELIZA/4style)だってまだまだ、色々元気だぞ!

ちなみに撮影は僕のへっぽこ携帯からね(笑)
アンドロイドは、本体の熱がアップで途中で止まるのだがギリでオッケー(苦笑)

来年はELIZA/4style、35周年!

音源、現段階で、適度にレコーディング結構、進めてます(笑)