NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ロックンロールです!

とてもありがたく、最近は色々な音を叩かせていただいている。

非常に楽しく、ふむふむと勉強にもなる。

自身のバンドに戻った時はさらにまた新鮮なのです。

今回もライブレコーディングです。(ぜひヘッドフォンで!)
イメージはドラムの音が下に来て、ドスンと沈んでいる感じです(笑)
ロックンロール楽曲ではありますが、僕なりの個性をと。
興奮すると左足(会場からは右ね)がかなり持ち上がる
瞬間があります。何回上がったか最後までお楽しみください(笑)

衣装はギター、スパンコールえれきだ氏の弟子見習いとして
スパンコーリングしてみた次第です!😁

「NOBさんのドラム〜!」はかなり素敵ステキでした!(笑)

言葉に含みなくストレートで誰もが楽しめる、そんな
THE WILD STONES、これからも楽しみです!

本ドラマー、上田氏不在のためのサポートでした。
曲はもちろんこの曲です!(笑)

ほんとに、楽しい!

www.youtube.com