NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年の日記 2008/3

先日、高校生主催のライブに、お友達(17歳)が出るというので参戦・・・いや〜あなどってました、高校生のパワーは、僕らの時と一緒だね!何も変わっていないよ!!そういうキッズをなかなかライブに呼べない、僕らが努力不足!!(笑)お目当ての女の子…

Ryo-Jiバンドライブ〜〜

Ryo-Jiバンドライブ終了!沢山の御来場ありがとう(^▽^)!!関係者の方々、サポートメンバーのあしのくんにたけちゃん、ありがとう!!!僕も、気が付けば、半年ぶりのライブで、少し緊張したかなぁ〜初音出しメンバーだったし・・・いや、なに、ココ最近は…

今日は撮影日

はい!今日は映像の撮影です!!いつもは、とってばかりの僕ですが!今日は出演者!!!・・・ステキ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 たまには撮られちゃうのもいいのですがいい歳して、恥ずかしい〜・・・ってな感がきっと出ちゃってますでしょうなぁ〜にしても、楽…

ビーラック

いやいや、やっぱりスゴイね!彼らは(笑) 今回も、昨年の春にやったように、ペニーレーン 3ディズ・・・と。 ある意味かなりこれだけでもスゴイですよ。 出る釘は打たれる、なる言葉もあり、昨年は打たれ続けた彼ら・・・ しかも、打たれても出続ける事、…

今夜のメタルナイツ

みなさまおつかれさまです。すっかりのほほんとしておりましたよ。本日のメタルナイツ!(Air-G 80.4Mhz 3/26深夜25:00〜)Ryo-Jiが参上〜楽曲聴いたことの無い方はぜひ!!今日の曲は、弟のしゅうじくん(17)がドラムを叩いた曲ですよ。北海道全域…

新たな展開!!??

イケ面速弾きギタリスト、Ryo-Jに新たな展開!!??身に覚えの無い東京03からの着信です・・・あらら・・・おおぉ〜〜〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 嬉しいお話ではないですか!全く持ってすごい!!解禁日は・・・心して待て!!!(待っててください)これはこれは…

インストール

ん〜いいですな・・・今さら・・・なのかどうなのか?スカイプですよwwwネット同志なら、ず〜っとお話してても無料な電話(カメラも使える)。どうにも、関東の方々と、お仕事のお話をしてると、あっと言う間に1時間(携帯)も・・・これで、またスムーズ…

ドラムが楽しくて!

新鮮さ。これは全てにおいて、共通のモチベーションである。・・・と僕は思っております。同じメンツで新しい事をやること、違ったメンツで今までと違った事をやる事。タイプは様々ですが・・・年齢を経て来ると、そのタイミングを創ることすら難しくなった…

(笑)

いや〜3/21発売に向けて、Ryo-Jiくんをあちこちに引きずり回しての、業界挨拶回り(笑)どこに行っても、大歓迎(笑)「おお〜〜、イイ男だぁ〜!!」「ライブは?」「バンドは???」男性、女性問わず、目がハート(笑)イイ感じのスタートであります!さ…

変換

よし!やっとこ、頭と身体が変換完了〜〜ミックスやってる時はほんとに、落ち着かないんだ!変換完了で、Ryo-Jiバンドのリハへ。やっぱし、身体は正直者でしたよ・・・・・orzまぁ、動かないったらない!ということで、今回は告知であります。3/28地獄カルテ…

若手イケ面速弾きメタルギタリスト

レコーディング終了です。やっとです。RYO-JIくんです。マスター不備により、今までかかってしまいました・・プレス工場までの臨時便が本日月曜日。これにしっかり乗れば・・・3月21日発売予定です。うちのオモチャみたいな、DAW(録音機器)での限界を感じ…

・・・なかなか

・・・なかなかおわりません・・・リョージサウンド、ミックス・・・あぁぁ〜〜〜orzうううぅぅぅ〜orzはつばいは、3/21にけってい!しょうさいはごじつ!!!!