NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Ryo-Jiバンドライブ〜〜

Ryo-Jiバンドライブ終了!
沢山の御来場ありがとう(^▽^)!!
関係者の方々、サポートメンバーのあしのくんに
たけちゃん、ありがとう!!!

僕も、気が付けば、半年ぶりのライブで、少し
緊張したかなぁ〜
初音出しメンバーだったし・・・

いや、なに、ココ最近はほとんど無かったな・・・
お客さんの7〜8割が若い女性・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり何かが違います!!

ちょっと昔に回顧録・・・(笑)

・・・地獄のお客様ですがね・・・(笑)

ボーカルのNOV氏(AION)とは同い年で
今回のライブの年長組・・・orz
最高に楽しい話が沢山、沢山、満載です!!

ベースのMASAKIさんは、ジャクスンジョーカー/アニメタル
/シャイブルー/CANTA(ルークタカムラ)などなど・・・

ドラムのGOさんは、Sons owl。

ギターはこの人、7弦の星の小林氏、と。

とにかく楽しいライブでありましたよ。

止められない、抜けられない音楽業界・・・

やればやるほど、知り合いだらけ(笑)

ホントに面白いです!

次回、4/18、NIGHT WALKERでお会いしましょう!!

Ryo-Ji CDのお申込はこちらまで!
nob@tio.gr.jp
スタジオアール