NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

若手イケ面速弾きメタルギタリスト

レコーディング終了です。やっとです。

RYO-JIくんです。

マスター不備により、今までかかってしまいました・・
プレス工場までの臨時便が本日月曜日。
これにしっかり乗れば・・・
3月21日発売予定です。

うちのオモチャみたいな、DAW(録音機器)での限界を感じ、年齢の
限界もついでに感じ・・・お風呂に入らない事を限界に感じ・・た
(笑)なが〜いレコーディングでした。

3/28の、ライブでは間違いなく売っちゃいますので、ぜひみなさん買いましょう

19歳という年齢の持つ、秘めた可能性と、僕の心が、しっかりこもっています。
もちろん今までの制作も、ちゃんと気持ちを込めていますよ。
色々と制作にたずさわらせて頂いてますが、形に残せる事、どんなことでも
本当に楽しい!、と、そう思います!!!!!
本当にありがたいですよ!!!

当日、お買い求めの方は、生写真付き(笑)を予定中。
ジャケットは、ぜんぜんメタルでない(笑)ギタリストっぽくも無い。

パッと観て、「んっ?!?」ッてな具合です。
おしゃれにいきましょうよ!メタルも(笑)ってな具合だ!
昔はみなオシャレしてメタルしてたんだけどなぁ〜(笑)

まぁ、写真を観てくださいよ!(笑)
http://www.air-g.co.jp/metal/

また、告知させてくださいね!

チケットは
nob@tio.gr.jp

まで!!

よろしくですよ!