NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね!

2005年みなさんどんな年でしたか?いい年とりましょうね。僕はというと、この半年は「えがった〜」の一言!いや〜楽しいね毎日!ってな感じで元気にお仕事させていただきましたよ!人生でこんなことがあって、こんな風に考えられる事あるんだ〜ってホントに…

気絶、悶絶、鼻血ぶー!!!!!!!!の巻

ってなわけでゼップ終了・・・あとかたづけを早々に、とあるバーへ。今日はサーベルタイガーの忘年会!入り口で手渡されたタグには「NOB」の名前入り!!すご〜い!ってドアをあけるとやってるやってる歴代のメンバーが・・・ってこんなタイコ叩いてるのって…

ん〜がんばったな〜

この1週間は、ゼップ、一色でしたな〜。出来るだけ前倒しでやってきたので、なかなかスムーズに忘れ物も無く朝からいい感じでしたね!音響、照明、舞監もバッチリ!いや〜ホントにいい流れでした。本番はね・・・もうもう大成功!!!大入り満員!立ち見ばり…

さて、本番!

本番ってのはいつもただならぬ空気だなぁ。気持ちもピリピリで張り詰めた感じがいい。と言う事で、明日はスクールのゼップ札幌LIVE!今も練習に励む彼等は、すごい素敵である。まだまだ問題点はあるものの、一つの通過点としては大きな舞台。高校生の時に大…

考える

世の中、なんかいや〜な感じですね。殺人、誘拐、偽装、泥棒、ん〜なぜにこんなに日本は病んでしまっているのだろう。そして、さらに悪しき方へと・・・歯止めがきかんのですよ、きっと。自分の子供を外で遊ばせる事が、危険な行為としてとりざたされるそん…

ふっふっふっふ

たまーに見るんだ!ネットオークション。検索はELIZA、イライザなんかでね・・・けっこうあるですよ〜これが。んっ? おいおい、未開封ってどういうことねん????!わっかた、2、3枚買って・・・って、多分ちがうだろ〜な〜開けて無い?「たわけもの〜」…

またまた

さて師走!来年の話で鬼は笑う!わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!先に僕が笑っとく!と言う事で決まりました!うちのスクールの生徒で来年1月からのUHBの番組で、ミニドラマがあるんだけど(スマスマの前か後)それの主役です!まぁぁぁぁぁ、…

世の中・・・

むっむうぅぅぅぅ世の中何やら騒いでいますな。広島の事件や、建物のこととか・・・なんかホントにすさんでいるのかね、世の中。いや、すべてがってわけではないの、わかってるんだよ。でもなんかやりきれないよね。これほど大人のつくる、つくってきた世の…