NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

またまた

さて師走!
来年の話で鬼は笑う!
わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!
先に僕が笑っとく!

と言う事で決まりました!
うちのスクールの生徒で来年1月からのUHBの番組で、ミニドラマが
あるんだけど(スマスマの前か後)それの主役です!
まぁぁぁぁぁ、何と素敵なことでしょうか!
ミニドラマ自体はほんの数分なんだけどね。
嬉しい限りですよ!
台本読み、だいじょうぶかな〜
とか
演技はどうかな〜
とか
心配は色々だけど、凄く楽しみです。
期間は異例の3ヶ月間!!!!!!!!
これはTV業界にしては「とんでもないこと!!!」
いやはや、なにかブレイクのきっっかけになってくれると
本当にうれしいな〜!

まるでわが子の様にココの生徒達のことを思うよ!
けっこうやんちゃものばっかりだけどね!

なんにせよ、自分にとって、未来に楽しい事が待ってるってのは
全く持って素敵だよね。

そこに目を向けよう!
きっと楽しい事いっぱいあるって!