NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

世の中・・・

むっむうぅぅぅぅ

世の中何やら騒いでいますな。
広島の事件や、建物のこととか・・・
なんかホントにすさんでいるのかね、世の中。
いや、すべてがってわけではないの、わかってるんだよ。
でもなんかやりきれないよね。

これほど大人のつくる、つくってきた世の中って・・・と
子供達が思うのも無理はないかもしれないな。

せめて、自分のまわりは、と思ってはいるのだが自分もやっぱり
その一人か・・・まだまだだな、とつくづく痛感する次第である。

年末にむけて、まわりはどんどん雲行きの怪しげな感じである。

もちろんうれしいニュースも飛び込んでくる。
非常に複雑である。

!!決めた!!
雲が流れるまま、生きよう!
ふわふわと飛び回り、何かが来たら大リーグボール3号のように
ふわ〜、とかわす。(かわすんだよ!こっちがかわすんだよ!
あくまで自主的さ!逃げるんでなくね・・・逃げてるのかな〜苦)

みんな、いい意味でとらえてよん!

自然体がいいか、「我」がいいか・・・

ゆっくり考える・・・です。

777はだれだったの・・・?
次は1000!
888でもいいか。

次回予告!!
次は素敵なニュース満開でお届け決定!
待て!次回!うん!