NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

別に・・・

別に「ぷっちょ」(お菓子)は悪くない。
かんだらとれた僕の歯が悪い!
ということで、本日からしばし歯医者に通うことに。
そこの歯医者はなかなか良い歯医者で、なーんか感じいいんだよね。
好きです、歯医者さん(笑)

さて、年末に向けて爆進中。
仕事も入ってきてなかなかいい感じ。
まわりの皆さん本当にありがとうございます。
こつこつとしか出来ませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

さて、年末にライブを1本やることになりました。
12/23 メタルフリークスに出ちゃいます。
さらにパワーアップして、くるくる回しまくります。(スティックを)

バンドの動きも非常に良く、いい感じなわけであります。
ナイトウォーカーは個々の家庭と仕事を尊重し大切にするバンド。
無理はしません(笑)

この歳にしてみると非常に心地よい気がします。もちろんその中でもちょっとした、目前の、そして中期に渡っての目標を持ち、バンドで進んで行く。

なんて素敵なことではありませんか!
もちろん、スタジオアールを活用して、ばしばし録音したりもします。
これからも非常に楽しみな展開ダス!!