NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて!

今日からまた「タボウ」君(最近「君」付けだ!)が4日ほど続きます。
月初ほどではありません。なんとか軽くクリアーしましょう。

日本ハムの優勝は凄いものがあったようですなー
まともにスポーツニュースも見れない日々なので
少々映像を観れないことが残念ではあります。
妹は札幌ドームで観戦!!終了後、激しい(?)メールを
送ってきておりました(笑)

昨日は楽曲制作でドラムをたたきました。なかなかやっぱり
あの「タメ」(もたり?)が健在・・・
ポップスなので、ジャストを意識しましたが・・・

クリックと聴くとそんなに違和感はないんですが・・・
人間と言うのは不思議です。
この「タメ」が味か不気味か・・・
やっぱり不思議です。
ただ遅れてるだけ???・・・不思議です。

スタジオに新しく電話がつきました!(番号変更)
011-788-3941 
おなじみの、nob@tio.gr.jpも合わせて今後とも
宜しくお願いいたします。

先日はゼップで、以前いたアクターズスクールのライブを
観にいきました!!なかなかみんな頑張ってます!!
昨年から大きく伸びた子もおり、またまた心地よく観させて
もらいました。やっぱり元気になるなー。

元気が一番!!
(僕はうるさすぎ?いい歳なんだから、ほんとは落ち着きたいんだよ)
・・・でも・・・だめだ・・・カラ元気??!!