NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブプロより重要なお知らせ

もう既にニュース等でご存知かとは思いますが エンターテインメント業界に、非常に悪い形での影響を 出してしまいました。 詳細に対し、現在、対応しております。 皆様もご自身の環境の中でもお気をつけください。 これはホットタイムでは絶対出せません・・…

ライブプロにて発生のコロナ陽性につきまして

諸関係の皆様へ LivePROにて、今週に入り、コロナ陽性のタレントが判明いたしました。 感染経緯、濃厚接触者は現在調査中です。 気をつけていた事とはいえ、このようになってしまいました事 深くお詫び申し上げます。 さらには、お仕事関係の皆様、ファンの…

いやはや15年くらい経ったな(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか! 意外に抜けないコロナ禍です・・・ ありゃま、と思いつつではありますが。 ここ何年かはインスタ、YOUTUBE、なんかで素人さんが 自身の顔出しして・・・大丈夫か!?、とか思っていました・・・ (笑)いや、やってた(笑…

Van Halen...か、今夜は

VHさん、何卒ご冥福をお祈りいたします。 昔、家を訪ねた事のある友人からは、スゴイ話をたくさん 聴きました。 たくさん、ため息が漏れたのを思い出します。 中三のバンド初期にVHの楽曲が耳に入ってきた。 どれもこれも新鮮でした。 盟友、T氏から、これよ…

頑張っている・・・はずだ!

皆さま、いかがお過ごしですか!コロナ、なかなか下がったり、上がったり、と 上手い事いっておりませんね・・・ HOT TIME 再開(08月)からここまで、対策、スゴく頑張っております! 検温したり、出来るだけの密を避けるべく、換気と(今は寒気ありきwww) …