NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Van Halen...か、今夜は

VHさん、何卒ご冥福をお祈りいたします。

昔、家を訪ねた事のある友人からは、スゴイ話をたくさん

聴きました。

 たくさん、ため息が漏れたのを思い出します。

 

 

中三のバンド初期にVHの楽曲が耳に入ってきた。

どれもこれも新鮮でした。

盟友、T氏から、これよ、これ!とカセット(笑)をいただいた。

 

あれから、39年になるか。

盟友T氏と、一緒に演ったなぁ!

 

色々な事、次世代へ繋げられたら、これはこれで良し!だ!

 

最近、二十代初期の女性をちょっと触っている(笑)

エンジニア的に、頑張りたいとスタジオ宛に、連絡してきたんだ。

 

僕は十数年、プロデュースとか、スタジオ的な動きをしてきたんですが。

自身の売り込みというのは、製作者的に(自身で楽曲制作出来る以外)

実際、今までほぼ無かったと思う。

僕は楽曲制作的には苦手(笑)だから、ちょっとな技術と思考的指導

になればナイスかもなぁー。

 

でも、ここまで音楽やらせてもらって来た僕に関わってくれた

今までの何某かの若者たち、今でも本当にとても良いんだ!

うん、スゴく、まだまだ音楽業界で頑張っているみたいだし!(笑)

 

それで良いのです!

 

頑張れる事が音楽なら、それはそれでナイス!

 そうでなくても、応援するす!

 

 

僕が触っている彼女(笑)(いや、身体には触って無いよwww)への

ちょっとした期待、実はいっぱいありますが、それはそれ的な今で良いのですよ。

時勢も含め、なんとかできる程度、程々に!

 

結果はやっぱり、かなり後なんだよ!

 

そうでなければ、うん、でも、そうでなくても全然良いんですよ!

お互い、やめたきゃ、止めるのも良しなんだから!

気ニスルナ! 

音楽と言うのは、意外とそんなものですぞ!

 

何かが見えてきたら、紹介しよう!