NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いやはや15年くらい経ったな(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか!

意外に抜けないコロナ禍です・・・

 

ありゃま、と思いつつではありますが。

 

ここ何年かはインスタ、YOUTUBE、なんかで素人さんが

自身の顔出しして・・・大丈夫か!?、とか思っていました・・・

 

(笑)いや、やってた(笑)

15年くらい前になりますが、ドラム以外で、やってたよ、やってましたよ!

 (カンペ見ながら、割と恥かしいwww)

 

www.youtube.com

この頃はまだyoutubeも割と出てきたばかり。

もちろん、収益化は版権を持つ所だけっぽかったし。

自社コンテンツに目を向けたのは良かったかも。

でも、ブロードキャスティング的に、もちろん自身の顔出して

なんて意識も無い頃だよ!

 

要は動画が盛んになってきて、アクセスプラットフォームを何にしたら良いか

的なところがあって、所属していた会社でもかなり模索中のワンアイテム

だったのです。

もちろん、自社のプラットフォームもサーバー入れて、創りかけていた。

 さらには、当時の社長さんが、君がガンガンやりなさい!って(笑)

 

色々あって、上手くはいかなかったが、遺せるものは僕の方から

少し残す事が出来ている。

 

ちなみに、この番組のイントロの楽曲は、僕が叩いて、ギター、ベースは

SWING THE DOGSで一緒だった、谷くんよ!

 間違いなくかなりな手弁当(笑)

 

CMも入らないしょぼいサイトだけど、諸関係者様には、遺せる事に

かなりの意義あり、と僕は想っております。

自身の歴史なれど、関わった人、子たちの歴史でもあるかと。

自身の映像しかり、関係の記録、映像しかり、と。

 ボクらの若き時代の記録、と考えると、なかなか無い事ですから。

 

今回は、この映像のメインボーカル、琴美ちゃんが帰札。

和ノ国、という(すすきののライブバー)ショーパブかな、で

新たにスタートしたのを記念に(笑)

彼女達は僕の中ではずっと17、18歳のままなんですよ(笑)

 この二人は本当に歌が上手かった!
二人ともまだまだ現役なのも嬉しい!

 

そして、僕自身の新しい事も、色々やっぱり考えちゃってるんですな(笑)

やってみたいなぁ!

諸々、皆様、引き続きよろしくお願いいたします!