NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

頑張っている・・・はずだ!

皆さま、いかがお過ごしですか!

コロナ、なかなか下がったり、上がったり、と

上手い事いっておりませんね・・・

 

HOT TIME 再開(08月)からここまで、対策、スゴく頑張っております!

 

検温したり、出来るだけの密を避けるべく、換気と(今は寒気ありきwww)

にもつながる北海道、札幌市(笑)

今は何あれ、とにかくやっておくべし、と。

 

9月末、ライブプロのライブも観ましたが、会場ごとの対策、お客様の

ご対応、素晴らしく!

 

www.livepro.jp

大変そうながら、きちんと対策を施していただきました。

本当にありがたく想います!

 

時勢が色々で、場所的でも色々で、なかなか判断つきにくい状態が

続きますが、そこに問題なければ、皆さま歓迎かと。

 

なかなか次が見えにくい音楽産業ですが、落ち着く可能性も

もちろん無くは無いはずと切望です。

 

僕がお仕事させていただいているホットタイムもしかりです。

こちらも万全に頑張っておりますぞ!

hot-time.club最近は、年末にかけて、関東勢ミュージシャンのブッキングが

かなり、増えておりますよ!

 

動きだし的なスタートは、間違い無く良い感じかと想います!

 

自身、バンド・・・やりたくもあり、周りメンバー考えると、どうかな・・・と。

でも、これもまた皆さまと一緒かと思います!