NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

音を触る、編集する的なお仕事です!

音を触る、編集する!というのが仕事の大半です。

それ以外の仕事もしながらも、PC持ち込んだりで、やっぱり音を触ります。

 

日頃お世話になっているススキノ、HOT TIMEさんです!

まずは!

今更ながらではありますが、満を持してギターアンプをマーシャルに!

やっとご準備できましたよ!

 

f:id:nob-san:20210218032144j:plain

AMPS

f:id:nob-san:20210218032257j:plain

DSL 100Hというなかなかレアなものです!

バックはこう!

f:id:nob-san:20210218032348j:plain

リターンを使用するときは隣のスイッチをONにしますよ!

 いやはや、クリーン、何ともナイスです!

(まだHR/METALの方は鳴らしておりませんぞ!0214現在)

 

さらには、JC120も、なんと!新品!(箱鳴り的には、まだ音が硬い気がします!)

そして、JC120のバックはコレ!

f:id:nob-san:20210218032456j:plain

皆様、常々ご希望のリターンが使えます!

 

さて、ここから皆さんがどんな音を作ってくれるかなぁ、と色々と考えてますよ!

 

自粛あれど、まだまだ出来ることがある、とオーナー、ケネス氏のお気持ち、で

ありますね!

自身が自身のスタンスで周りの音友達と音を出せる場所、やっぱりステキでは

ありませんか!

札幌はライブハウスの敷居はそこそこ下がってはおりますが、まだまだライブハウスは

ライブハウス然、であります。そしてこの時勢で皆様、大変です。


LivePRo、アイドル達も、各所のライブハウスを定期的に使わせていただいております。

 

何とかそういいう場所、残せるように!プレイヤーとしての僕自身だって、そう

思います!

ただそれだけで、音生活、本当に楽しいかと思います!

そして、僕ももっともっと音に触りたいのです!

 

次回は、ホットタイムでのライブレコーディングについて!
これまた楽しいですよ!