NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新しい子、なんだろぅ、なぁ、スゴイね!

新しい事、的なものを受け入れる事はそれほど難しくはないのです。

 

自分との年齢時差的なもの、や、なにがしを考えると、どうかな、と思える

部分が世代的にちょっとあるだけで、仕事や日常ではあまり関係無く、です。

 

コロナ、コロナではありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかな。

(僕は仕事以外は、ほぼ表に出てなくてwww、でも実際、仕事的には

諸々、心苦しくもあり)

 

何か出来ないかな、と、やっぱり考えたりします!

f:id:nob-san:20200924051355j:plain

before

f:id:nob-san:20200924051416j:plain

after

 

でも、大人は、これで良いのです!
やってきた事をやって来れたなりで、それそのものが最高ですから!

ただそれだけで良いのです!