NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだなんとかしたいもの

ん〜〜〜〜 昭和の名優さん達が・・・坂口良子さんは大好きだったなぁ〜 大きく包み込む感じが、あって・・・ ん〜〜〜(しょんぼり)御冥福をお祈り致します・・・ 情報解釈間違った!ので少し本文削除(笑) 失礼致しました〜 僕もまだまだだな・・・ 歳と…

ライブの後はレコーディング!

ということで、ライブ2連戦は、かなり一人で大層に 大盛り上がり!(笑) (プレイはどちらのバンドも、今までの中では一番だよ、 と言わせてくださいだんなさま・・・www)ん〜、あんまし上手くなるとヘルパーな立場上、あまりよろしくない! もっと上手い…

Hyena

今日もライブだなぁ〜 やっちゃいましたよ! 2連チャンはね、なんか昨日のライブもずっと前に 感じちゃうんだよ。Hyenaの状態も非常に良いね。 スゴく良い感じでしたよ! ミミ山田さんもお元気そうで、何よりです! 数年ぶりの方々も健在! お逢いして、聴…

Joeさんとお友達になりたいんだよ〜www

ライブ終了! DUCE、ハコ、非常に良いですぞ! 最近ではイチオシしかな。ご来場、ありがとうございます。 サイクルさんとは、ナイトW以来、2回目です。 いやはや、やっぱりプレイヤーそれぞれ華のあるプレイはスゴいですな。 僕は、華のあるプレイに惹かれ…

岩見沢〜

本日は岩見沢へ。 僕の育った所のひとつ。 音楽も、バンドも、ドラムも、そしてイライザに入るきっかけも ここに住んでいた数年間で創られた、と言っても過言ではないな(笑)同級生の友人から、 「うちの息子がスゴいギターを弾くから、ぜひ!」と連絡があ…

いやはや、また雪かい!?

絶妙な「タイミング」というのは実際に生き物の様に 存在している・・・と僕は思う。練習終わりで3時・・・ 猛吹雪である・・・orz家の前がどんなだか、何となくイメージは出来るが そうであって欲しくない一心で・・・! おお!除雪が入ってる!!・・・家…

続きます!

さて、先日の豪雪で、2日間家から出る事が出来ず サーベルのツアーファイナルも、行けずに・・・ 前回の大雪の時も2日間出れませんでしたなぁ〜 お亡くなりになられた方も・・・ 心からのお悔やみ申し上げます。 またライブが近いです。 沢山のご来場を!…