NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

続きます!

さて、先日の豪雪で、2日間家から出る事が出来ず
サーベルのツアーファイナルも、行けずに・・・
前回の大雪の時も2日間出れませんでしたなぁ〜
お亡くなりになられた方も・・・
心からのお悔やみ申し上げます。



またライブが近いです。
沢山のご来場を!ぜひ!

・・・やりすぎか・・・?
開き直ってやるしか無い、か(笑)


こちらはNaughty Playboyzでプレイ!!
もうね、最近ほんとに昇り調子なのですよ。
シーケンススタイルのバンドだから、きっと
札幌でも珍しいよ。
ぜひ一度観てほしいなぁ〜

メインのサイクルさん、ドラムのサイパンジョーさんは
超絶ドラマーなる教則本や、サポートドラムですごく
色々なドラムを叩いてますよ!
サイクルさんもシーケンスバンド(以前来た時は)なのですが
クリックを耳元で鳴らしながら、ってのはホントに体力を
奪うくらい神経たかりになる(笑)それをサラッとこなしちゃう辺りは
さすが!の一言!テクニックもスゴくて、ドラマーは必見だ!


2013.03.15(fri)
the CYCLE Spring Tour 2013
open17:30/star18:00

会場 Sapporo Duce
札幌市中央区南8 条西4 丁目422 オリエンタルホテル B1F
Tel 011-596-8386 / Fax 011-596-8363
http://duce.tv/
ラウンジなんかもあって、非常に良い所です!

チケット adv.\4,500/day.\5,000 税込み/整理番号付
オールスタンディング/1DrinkOrder〜¥500

メインは、the CYCLE(Tokyo)
http://cycle-beat.net/

まぁ!イケメン!


そして、3/16はHyena
これまたタイプの違うバンドで、僕はプレイ中、ほとんど
笑いません(笑)
が、しかしバンド違えど、昇り調子なのはこのバンドも一緒!
かなり激しく良くなって来ている(はずだ!)


イベントは、ミミ山田氏(シェッタガーリア)主催!
これまた、ちょっと違うロックな雰囲気が漂うんだなぁ〜
いつも満員御礼なイメージのイベントですよ。
なんかね、すごい暴れん坊達の集まり、的な(笑)
3SKINSも非常に評判良いし!
久しぶりにミミさんにもお逢い出来るので、非常に楽しみですね!

次回は、Naughtyでぜひ、ジプシーローズとの共演をお願いしたい!

2013.3.16(土曜日)
オフィス観音主催
「札幌フリークショー 愛と暴力の街」
@カウンターアクション
チケット金額:未定
時間:開場/開演 未定
出演者 : 郎平 / 3SKiNS / HYENA / D.O.G / KATSUO

両予約共に、ご連絡下さいな!!
nob@tio.gr.jp

よろしくです!